« かわいい~!! | トップページ | 夏こそカレー »

2008年8月11日 (月)

信じられない事

まさか・・・と思い記事を読んでみたのですが・・・http://news.nifty.com/cs/item/detail/gendai-07025687/1.htm

本当なんでしょうか??信じられません。あんなに売れていたのに、アーティストとして、プロデューサーとして、それこそ、発表するものは全て当たっていたのに(と、思っていました)・・・芸能界って恐ろしい所ですね。やり直しは可能なんでしょうか???このまま、埋もれてしまうとしたら・・・とても、残念です。お金がたくさんあるっていうのは、人間にとって、あまり良い事ではないんでしょうね。貧乏人ぐらいの方が節約して大事に使ったり、金銭感覚も養われて、人生豊かに暮らせるのでしょうね?自分としては、ないよりあった方がいいと、思っていましたが、人生狂ってしまうなら無くてもいいかなぁ~・・・まぁ普通に暮らせるならそれで、よしとしたいと思います。

« かわいい~!! | トップページ | 夏こそカレー »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

小室氏…巡査部長はロック一筋だったので、小室氏の音楽はあまり聞いたことないのですが、いや、TMの出現には驚かされたもんでした。
芸術の世界は時代もあるから、厳しい世界なんでしょうね。巡サブが中学生のころ大好きだったUP-BEATってバンドもよく時代が早すぎたって言われたバンドなんですよ。20年前の作品を今聞いても、全然古臭くないんですよ。売れるかどうかとかってその時の流れで決まっちゃう部分もありそうだし、小室氏も復活する流れがまた来るんじゃないでしょうか。

TM私めっちゃ好きでしたよ~~~Σd(>ω<`)
でも、当時から、小室氏はあんまり・・・でした。
虚弱体質っぽいところが。
雨降りはボーカルが好きなんで~ウツが好きでした!

ミュージシャンとか、芸術家の方って
生き方があまり上手でない方多いですよね。
浮世離れしているというか、
現実を生きてない感じがします。
そんな感性だからいい作品を残せたりするんでしょうね。

TMなら・・・木根さん派です。

本も読みましたよ。『キャロル』とか『ユンカース・カム・ヒア』とか。
ソロのアルバムも・・・。

3人の中では一番目立たない存在ではありましたが、
優しい感じというか、雰囲気が好きで。

年間2億の印税収入で・・・かなり落ち込んでるって
・・・・十分すぎるじゃん、極々普通に生活するなら。
もしそれで生活が苦しいってなら金銭感覚狂いすぎかと。

巡サブさん~
時代によって、何がウケるのか全く予想できないですね。「20年前の作品を今聞いても古臭くない」って凄い事だと思います。小室さんも焦らずマイペースで作品を作ったらいいと思うのですが・・・

雨降りさん~
私もどちらかと言ったら、宇都宮隆さんがお気に入りでした。やはり小室さんは芸術家タイプなんでしょうね~。虚弱体質っぽい感じありますよね。いつかテレビで、「魚が全く食べられない」と話していました。ca不足です!!やはり普通の人とは感性が違うなぁ~

CXさん~
木根さん派なのですね・・・。優しい感じがしますよね~。
そして、小室さんは金銭感覚ずれていると思います。
自宅マンションには大型テレビが何台も置いてあると、細木さんか、江原さんの番組で、keikoさんが話していたそうです。羨ましいな~・・・あるところにはあるもんなのですね。


生活水準を下げることって非常に難しいのでしょうか。
雨降りのような貧乏主婦には考えられない贅沢です。
十分家族だけでもやっていける収入なのにね。
お金持ちほど、お金に執着があるってやつでしょうかね~~(-ω-;)ウーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 信じられない事:

« かわいい~!! | トップページ | 夏こそカレー »