芸能・アイドル

2008年8月11日 (月)

信じられない事

まさか・・・と思い記事を読んでみたのですが・・・http://news.nifty.com/cs/item/detail/gendai-07025687/1.htm

本当なんでしょうか??信じられません。あんなに売れていたのに、アーティストとして、プロデューサーとして、それこそ、発表するものは全て当たっていたのに(と、思っていました)・・・芸能界って恐ろしい所ですね。やり直しは可能なんでしょうか???このまま、埋もれてしまうとしたら・・・とても、残念です。お金がたくさんあるっていうのは、人間にとって、あまり良い事ではないんでしょうね。貧乏人ぐらいの方が節約して大事に使ったり、金銭感覚も養われて、人生豊かに暮らせるのでしょうね?自分としては、ないよりあった方がいいと、思っていましたが、人生狂ってしまうなら無くてもいいかなぁ~・・・まぁ普通に暮らせるならそれで、よしとしたいと思います。

2008年7月30日 (水)

ショックです・・・

嵐のリーダー大野智大麻疑惑 href="http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jcast-24272/1.htm"

否定しているようですが・・・でも、火のない所に煙は立ちません・・・嵐は今とても活躍しているし個々にドラマや映画にも出ていて、まさにこれからの芸能界を背負って立つ人材だと思っていました。とにかく残念です。芸能界と麻薬は切れないものなのでしょうか?昔からそんな事件がたくさんありますが、芸能人って特別で、選ばれた人なのですから、もっと自覚を持つべきだと・・・他のメンバーが気の毒で仕方ありません。